mixiユーザー(id:22385293)

2020年10月24日21:27

18 view

【執着が愛に変わる*エネルギー的契約破棄の重要性】 〜上弦の月を越えて〜

上弦の月(10/23)を越えました。


前回、書きましたが、ただ今絶賛怒り放出期です。

怒りを出している方も、怒りを出せなくて身体にねじれができている方もいらっしゃいます。


そして、怒りがきっかけになっているかもしれませんが、人生の路線変更が起きる時期です。



そんなときには、契約破棄が必要になることもあります。

物理的に契約破棄を行うことはけじめとして大切ですね。


それともう1つ、エネルギー的な契約破棄が必要になります。


特に、路線変更前のことにものすごく関わってきた人は、

心身ともに、そこにエネルギーを注いできたはずです。


当然、身体もエネルギーも、その状態になっています。

そのバージョンを変えなければなりません。

執着ではなく、愛を生きていきたいなら、これはとても重要なことです。



もし、あなたが路線変更中で、

今までの願望だけはあきらめたくないという思いがあるなら、

まだ、路線変更はできていないようですよ^^。



必要なことは形を変えても実現するはずですから、契約破棄もできるはず♡



エネルギー的契約破棄をするとどんな良いことがあるか、メルマガで書きました。

読んでね^^♪






幸せな路線変更に必要な

★エネルギー的契約破棄をしたい方も★

幸せな人生革命個人セッションにてお手伝い致します。

怒りによるねじれも癒しましょう♪

ご相談、ご希望の内容は個人セッションにお越しの際にお話しください。










【自分を生きるというところが明確になってきた感じです】

●幸せな人生革命個人セッションご感想 MI様

その後、自分を生きるというところが明確になってきた感じです。
肩の荷が下りたと言いますか、まとわりついていたものが落ちたような感覚で、
やりたいことに突き進んでいます。

悩むことも無くなりました。どちらに進んだら良いか決断が必要になると、
身体が反応しているのが素直にわかります。

コロナで、9割仕事も減ってしまいましたが、不安はありません。

自分を生きるということに、楽しさと嬉しさを見出しています。
身体を大切に、人間界での魂の旅を楽しみます!
ありがとうございました。

ご感想 ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12620896911.html



【幸せな人生革命個人セッション】

幸せな運命チェンジが起きていきます(^-^)♡
先祖解放、過去生の癒し、リーディングも行っています。
体調の悪い方にもお勧め。変化を感じやすいです。

詳細 ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12600851541.html




【新メルマガ たかこの「神々の庭で生きる」】

ブログより詳しい内容、ブログには書かない内容も書いている場合があります。
不定期配信。
ご登録はこちらから
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N

Gmail を受信できるようにしておいてください。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する