mixiユーザー(id:22385293)

2020年10月17日21:57

24 view

10/17天秤座新月【スワダルマを生きる】

今日は天秤座で新月新月です。

水星が逆行していることもあり、他の要素も加えて、

この1カ月はとくに破壊と再生は激しくなるのではないでしょうか?


世界、社会の何らかのシステム崩壊、契約の破棄もあると思いますし、

どんどん軌道修正していく必要がありそうです。


そんな中、個人レベルでは怒りが出やすく、争いにもなりやすいです。

だからこそ、自分の認識を確認できて、それを改める機会になります。

いろいろな角度から見直し、決断せざるおえなくなるので、

新たにスタートを切るための準備を整える期間にしましょう。


激しい分、浄化の好機です。

心身の癒し、浄化にも迫られるでしょう。




私は、このタイミングで、今までいた覚醒、神実現のゴールデンエイジのグループを離れました。

10年、本当に沢山のことを学び、恩寵をいただきました。


しかし、時が満ちるとともに、私の新しいプロセスが自動的にはじまり、

アバター様たち、神、宇宙に、次のステージへと放り込まれました。


ちゃんと自分でもきちんと考えましたよ。

これで良いのか?

でも、考えたところですでに次のステージに放り込まれているのですから、

他の選択肢はありませんでした(^-^;



そして放り込まれた先は、スワダルマです。

スワダルマとは天命です。

スワダルマに出会うことは最高の幸せかもしれません。

今日のメルマガは「スワダルマ」について詳しく書いています。

読んでみてね揺れるハート





私はスワダルマが出てくるようなヒーリングをしています。

個人セッションを受けていただくと、私がスワダルマに導かれたように、

次第にあなたもスワダルマに導かれていくでしょう。


今後も新たなところから、よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧揺れるハート










【自分を生きるというところが明確になってきた感じです】

●幸せな人生革命個人セッションご感想 MI様

その後、自分を生きるというところが明確になってきた感じです。
肩の荷が下りたと言いますか、まとわりついていたものが落ちたような感覚で、
やりたいことに突き進んでいます。

悩むことも無くなりました。どちらに進んだら良いか決断が必要になると、
身体が反応しているのが素直にわかります。

コロナで、9割仕事も減ってしまいましたが、不安はありません。

自分を生きるということに、楽しさと嬉しさを見出しています。
身体を大切に、人間界での魂の旅を楽しみます!
ありがとうございました。

ご感想 ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12620896911.html




【幸せな人生革命個人セッション】

幸せな運命チェンジが起きていきます(^-^)揺れるハート
先祖解放、過去生の癒し、リーディングも行っています。
体調の悪い方にもお勧め。変化を感じやすいです。

詳細 ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12600851541.html




【新メルマガ たかこの「神々の庭で生きる」】

ブログより詳しい内容、ブログには書かない内容も書いている場合があります。
初回発行 新月 10月17日
ご登録はこちらから
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N

Gmail を受信できるようにしておいてください。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する