mixiユーザー(id:22385293)

2020年10月02日21:35

69 view

【傷を癒しての始まり〜牡羊座満月〜】 【新メルマガ発行のご案内】

10/2 牡羊座の満月です。

とても古い、深い傷を癒しながら、

もしくは乗り越えたところでの新しい始まりとなる満月です。



あなたは、このところ、

忘れていたような古傷が上がってきていたり、

体調がすぐれなかったりといったことはありませんでしたか?


逆に、かつて自分がそうだったと写し鏡のように見せてくれる人が現れて、

その人の助けをする立場かもしれません。


どちらにしても、もう一度、

あなたはその痛みと向き合うことが起きているのではないでしょうか?



私もそういう痛みと向き合い、

ありがたいことに弾丸スピードで癒されていっています♡




さて、今回は最終章というタイトルを付けましたが、

この度、たかこの「ゴールデンエイジ意識を生きよう」メルマガは、

最終章とさせていただき、新しいメルマガを発行させていただくことに致しました。


満月の今日、

長く、または最近、メルマガをお読みくださっている方には、

そのいきさつについて、お話ししていますので、今日のメルマガをお読みください♡


もちろん、ブログ記事も新しくなっていきますよ♪





今日の満月は、スタート色の濃い満月です。

何か新しいことが自然とスタートしていきます。




そして私も、魂、ハイアーセルフによって、新しいステージへと導かれました。



覚醒、神実現には、100人いれば100通りの道があります。

プロセスも100通りです。


私は、より自分に正直に、

私の覚醒、神実現の道に進んでいきます。




今までのたかこの「ゴールデンエイジ意識を生きよう」メルマガは、

シュリ・アンマバガヴァンのゴールデンエイジムーブメントの一環として始めたメルマガです。


その中で、私の体験談とか、内観について、ディバインとの関りについてをお話ししてきました。


初期に登録してくださった方は、

それに惹かれて、登録してくださった方が多いと思います。


そういう方々にいきなり新しい情報が流れ込むのは良くないと思いますので、

ここで一度リセットして、

新しいメルマガでの発信に切り替えさせていただこうと思います。



新しいメルマガでは、

より広い視野から、覚醒、神実現を語っていきたいと思います。


最近のメルマガでは特に、宇宙の流れと覚醒の連動を意識していただくことで、

生きやすくなることをお伝えしていました。

新メルマガでは、今までの視点 + 他の視点からも書いていきます。


●身体の覚醒、脳の変容、ハート(内側)を見ていくこと、

●ディバインとの絆や視点、いろいろな聖者からのメッセージ、

●宇宙や星の流れ、自然との繋がり、食べ物の影響など、

視点が変わると見えてくることがあります。

あなたの覚醒、神実現に、

新たな視点からきっかけをご提供できればと思っています。



私は、魂、ハイアーセルフの導きで、

より広く、より深い視点に導かれていっています。


私のように、違う角度からの視点が、

覚醒、神実現に拍車をかける人もいると思います。


新メルマガは、そういう方々のために、書いていきたいと思います。

惹かれる方はぜひ、新メルマガでご一緒しましょう。



最近の流れを星々の視点で見ると、人の出入りが激しいです。

離れる人は離れ、一緒に生きる人は一緒に生きる。

そういう流れです。




私も、プロセスは今までよりもっと早くなっています。




気になる!? 新メルマガのタイトルは♪

たかこの「神々の庭で生きる」

です(⋈◍>◡<◍)。✧♡


この地球は 神々の庭 です。

ディバインとともに新しい人生、未来を創造していきましょう♡


新メルマガ 
たかこの「神々の庭で生きる」へのご登録は
こちらからお願いします。 ↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N



私は書くことが好きです。

書きながらディバインからのメッセージが降りてくることもしばしばあります。

新しくどんなメッセージが降りてくるのか、

とても楽しみです♪


初発行は、次の新月 10月17日 です。

偶然(必然exclamation & question)、私の誕生日でもあります♡





最近ご登録くださった方にはご面倒をおかけします。
新メルマガへの移行にご協力いただけると幸いです。

よろしくお願い致します。





新メルマガ たかこの「神々の庭で生きる」
初回発行 新月 10月17日

ご登録はこちらから
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N

Gmail を受信できるようにしておいてください。





加速したい方のための個人セッションもますますエッジが効いてきています♪
お待ちしています♡


【幸せな人生革命個人セッション】

幸せな運命チェンジが起きていきます(^-^)♡
先祖解放、過去生の癒し、リーディングも行っています。
体調の悪い方にもお勧め。変化を感じやすいです。
お申込み ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12600851541.html

ご感想(一部)
「ちゃんと私の人生を生きてるという喜びと、自然な自尊心があります。」
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12620896911.html
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031