mixiユーザー(id:22385293)

2020年09月13日21:11

40 view

【個人セッションご感想】〜幸せな人生革命〜

【幸せな人生革命個人セッション】
詳細はこちら ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12600851541.html



★追加あり




《個人セッションを受けてくださった方のご感想(一部)》 
*個人のご感想です。受けてくださった回数はそれぞれ異なります。



●KA様 (過去に大きな手術を受けておられます。鬱症状もおありでした。)

何かをしなければと焦らないで落ち着いていられる事ができております揺れるハート

これはほとんど味わった事がありませんでした揺れるハート
良い意味で楽しく淡々と行動できます揺れるハート

無駄がない動き、思考、ごちゃごちゃしなくなりました。

あれもこれもでなく、これをやり、それが済んだらまた考える丁寧な感覚です揺れるハート

嬉しいです爆  笑揺れるハート
ちゃんと私の人生を生きてるという喜びと、自然な自尊心があります!!

素晴らしいです!!!!!



●YU様



今日も個人セッション素晴らしかったですぴかぴか(新しい)

8回のセッションを受ける中で、毎回体と意識が変わっていっています。
重かったり、緊張していた体が軽くなったり緩んだりして、気分が明るくなります。
私は感覚の鋭いタイプではありませんが、毎回、「私、具合が悪かったんだ!」と気付くくらい、すっきりします。

また、骨格が変わったのにびっくりしました。
長年スポーツで痛めて脱臼気味だった足首が良くなり、骨盤も整いました。

体だけでなく、心にも作用します。
自分の中にあった罪悪感や執着心、劣等感もその都度気づき、開放していきます。
現実の世界で生きやすくなりました。

自分ではできない体と心のメンテナンスにダイレクトに効くので、続けて受けようと思います。


今日セッションが終わって、自分が女性だという感覚にOKしていました。
変化が早いexclamationまた、守られてる感覚で、すごく安心した気持ちになっています。
ウキウキ気分で、新宿で服を衝動買いしましたわーい(嬉しい顔)
明日もお願いします笑わーい(嬉しい顔)



●KA2様 (持病がおありで1か月ほど入院され、退院後のセッションです)

ものすごい集中力で、問題のあるところを身体から取って頂ける。
集中力がありますが、身体が弛んでいきます。
そして、気がついたら楽になっています。

すぐに効果が出ますが、そこから半年くらいかけてドンドン変わり続けています。
春が苦手だったのですが、生まれて初めてお腹がふっくらしていきそうです。初めて春が楽しめそうです。

有り難うございましたわーい(嬉しい顔)
感じてる事の全ては表現できなかったです。

とにかく素晴らしかったです揺れるハート







【幸せな人生革命個人セッション】
詳細はこちら ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12600851541.html















《イベント時ミニセッションを受けてくださった方のご感想(一部)》
*個人のご感想です。


●KE様

先日は有り難うございましたm(__)m
その後、老婆のように曲がってた腰が自然に伸ばせました♪
腰が軽く感じられ痛みも和らいでいました。

次の日の朝には、お金にかんする概念に気づき、変化が有りました〜揺れるハート
思ってはいたけど、自分の負の経済的概念を自然に認める事が出来ました笑(^^)

足腰に良いようなスニーカーを購入。
今日、届きました。
履いてみてとても具合が良いです。
これも隆子さんのヒーリングがあったから効果が出てるのと思いました。
今まではストレッチも痛くて身体硬くて効果が得られませんでした。
15分でしたが、体験とっても良かったです。
有り難うございましたm(__)m
感謝♡(^人^)

あ、それから、辛かったであろう母の人生、孤独だったろう・悲しかっただろう・悔しかっただろうと労えなかった、わかってあげられなかったと許しをこい、お供え物もして、改めて母に感謝伝えました。

次の日に胸に
『ありがとう』とメッセージが♡
母からだと思いました。

15分なのに、色々体験出来ました。
本当にありがとうございます♡(^^)



●MA2様

初めて馬渡さんのセッションを受けさせていただきました。
受ける前の首や背中の張りが柔らかくなり、ヒーリング前は冷房がきつくて寒いなぁって思っていたのが、終わった頃には体があったかくなっていて、じんわり汗もかいている程でした。
過去世での思いや現世での恋愛からの問題も分かりとても楽しい時間になりました。続けていくと体がどんどん変化していきそうなので、健康のためにも続けていきたいです。
悩まれている方は、自分に向き合えますので、ぜひ体験したみてほしいです。



●MI様

先程はありがとうございました。
とても不思議な感覚でしたが、目の奥がすごく楽になる感覚がありました。背中もスッキリして、とても楽になりました。
終わってからたくさん咳が出て、すごく眠たくなりました。
ふしぎですが、耳の感覚が良くなってきたのか??
聞きたくないことが全く聞こえなくなりました。
いい意味でですが、いままでいろんな人の意見にふりまわさてれていたようにおもいました。



●MA1様

発熱症状がやけに続いていたことと、自分自身が大きなシフトのタイミング・恐れから抜けるタイミングであると感じていた時に、このミニセッションのお知らせが飛び込んできたので申し込みました。

セッション後は、晴れやか〜というよりは、やっと空いた深い井戸の扉から恐れや何かが出てきてくれたようか感覚で、その出ていってる体感?が少しザワザワとしますが、完全にベストな流れだったんだという思いでいます。

子宮のあたりからと、ハートチャクラあたりから、今色んなものが出ていっています。

あと、意識のどこかが「助かった〜〜!」と叫んでいます。

そして、今まで深く息をするのが怖かったことを自覚しました。
海で遊ぶ時はもちろん、飛行機などの密閉空間などで息苦しさを感じやすかったのも、紐解けて、
これからはこの感覚も薄れていくんじゃないかと感じています。

ドタッと荷物を降ろしたような、まだ解放感まではないですが、
また数日かけて体感が増えていきそうな気がしています。

短時間で、ここまで問題の本質に切り込んでいただけたことに驚きました。

最近、陰陽五行について学ぶ機会が多く、私は水の要素が強い(恐れが根深い)なと実感していたので、最初に水が怖いですか?と聞かれた時は、そうなんです!!!と思いました。

アトランティスで飲まれた時も、もう魂は?復活しているはずなのに、
何度ヒーリングをしてもまだ癒えていない感じがあったので、
そこも帰り道を教えていただけて本当に良かったです。

やっと救われたという気持ちです。

そして、さっきお話する時間がなく触れませんでしたが、カルマを俯瞰して解放するような瞑想をかれこれ100回以上行っておりまして、今日は108回目のテーマとして母の子宮にいる時のカルマを解放する!という意図をしていたのです。

毎回、テーマは全然違うのに煩悩の108つの回にこれまで避けていたテーマで瞑想してみようという気持ちになって、面白いなぁなんて思っていたところ、馬渡さんから羊水の中ですでに恐怖を再現していたとお聞きして、うわっ!何このドンピシャ感と思っていたのでした。

今回、自分の瞑想では眠ったようになってしまって、あまり解放できた感じはなかったのですが、
馬渡さんが解放してくださいました(笑)

昨夜の「助かるよ!助かるよ!」という(自分の中からの)囁きからの今日。

コロナだったぽい点のみ、接点を持ってしまう私だったかぁ、、とちょっと落ち込みましたが、ここから快復していくと信じて身体を労わります。

とにもかくにも、
私の一番の懸念点がものの15分で解放されたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

また次なるタイミングでお受けしてみたいと感じました!
またよろしくお願いいたします。



●EI様

申し込んだ動機は、
他人が発する音や声に敏感に反応してしまう為。
自分なりに、感情開放のワークをおこなったり、フラワーエッセンスを摂取したりしていたが、限界を感じた為。
ちょっとした音や声に反応する。それが積み重なると、イライラ等のマイナス感情が沸き起こってくる。

セッションの最中は、
・常に身体が動いて、今まで溜めてきた、様々な感情を、身体自身が抜こう、抜こうとしているようでした。
・馬渡様のお話も、思い当たる節があるものばかりでしたが、
特に歯の重金属に関して指摘を受けた時には、 (こちらからお話をしていないので、)ビックリしてしまいました。

セッションが終わった直後は、
・頭が温かくなっている感覚がありました。
・身体が日頃から緊張しがちで、無意識に力が入っているのですが、それが緩まったように感じます。
・気付いたら寝ていて、翌日も、目を覚ましては寝て...を繰り返していました。

通常の個人セッション、セットでのセッションもどちらも受けてみたいです。



●HI様

アレルギー症状の後鼻漏についてしていただきましたが、鼻の奥にペタっと張り付いた粘性のものがあるのを感じていましたが終わった後は
鼻の奥の目に近いところから喉に近いところまで清しく
症状がなくなっています。

それから、普段から酷い肩凝りがありますが
セッション後
アゴも首も肩も大変リラックスした状態に変化しています。食いしばりの症状までとれてるのではないかとおもわれます。

遠隔でしていただいてる時にパワフルなエネルギーを体感できました。
幼少の頃の親への反抗心からのマイナスの決意をしていたのを外していただきましたが心あたりがありました。

何しろすごい短時間で大きい変化があったことにびっくりです。

15分でこんなに変化を実感できたので
通常の個人セッションを受けてみたいです。



●YU2様

受ける前までは心のモヤモヤがあったりしましたが、たった10分で原因がわかって凄く良かったです。
また、凄く分かりやすく丁寧に説明してくれてるので安心して受講する事が出来ました^_^
馬渡先生ありがとうございました。
お陰様で明日から気分良く過ごせそうです。



●IC様

体調が悪いのと不安や恐怖を感じることが多いので申し込みをしました。
セッションの後、
・気持ちが落ち着いたように感じます。
・身体の面では少し痛みが和らいだように感じました。

15分という短い時間でしたが、かなり色々な事を深くやっていただいた感じがありました。
★自分の感じていることを的確に分かって貰っているのを感じました。
ありがとうございました。
通常の個人セッションも受けてみたいと思いました。









【幸せな人生革命個人セッション】
詳細はこちら ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12600851541.html
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930