mixiユーザー(id:22385293)

2020年08月28日23:52

36 view

【本心から情熱の向かう先は? 〜おとめ座の太陽と星々〜】 【8/29GAC一斉メディテーション】

刻々と変わっていく社会情勢の中でも、

やりたいこと(本心からやるべきこと)が出てきやすい時期です。

新しい土台を創りたい時期でもあると思います。



何かを学んだり、情熱を注いだりもしやすい天体の動きがあります。


あなたは、何に向かい、何に情熱を注ぎたいですか?

太陽もおとめ座に移動し、おとめ座に集まった星々の影響で、吸収しやすい時期です。

どんどんやりましょう。



自分のやりたいこと(本心からやるべきこと)が

わからない方もいらっしゃると思います。

単なる欲望なのか、本心なのか、

見極めがつかない場合もあると思います。



欲望であれば、いずれば壁にぶつかったり、うまくいかなかったりするので、

そのときに、違うなと、気づけます。



やってみたら、実はAではなくてBがやりたいのだと、

自分の本心からやるべきことに気づける場合もあります。


★本心からやるべきことなら、新しいことでも専門的なことでも、

今、どんどん学んでいけそうですよ!

動いてみましょう。



本来、本心を抑え続けることは、難しいです。

我慢していれば苦しくなるし、

我慢しすぎたら病気になることもありますよね。



折り合いをつけることが今のあなたの気持ちだとしても、

抑え続けているとすれば、それはいつか噴き出します。

折り合いをつけるのも良いですが、本心は ”芽生えたい” から。


芽生えたいのに、自分で上から石を置いていたら辛いです。

それはあなたが無意識にやっていることかもしれないですし、

先祖の思い残しが石になっているかもしれないですし、

過去生からの宿題が石になっているかもしれないです。


まずは、その障害と向き合ってみませんか?

それを肯定することから、始めましょう。











そして、障害が障害ではなくなっていくならどうでしょう。

いつの間にかスムーズに本心を生き始める自分に会いませんか?



【幸せな人生革命個人セッション】

幸せな運命チェンジが起きていきます(^-^)♡
体調の悪い方にもお勧め。変化を感じやすいです。
お申込み ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12600851541.html

ご感想(一部)
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12620896911.html










  
【8/29GAC一斉メディテーション】
★20:00〜21:30 です。申し込み不要。
時間になったら下記リンクをクリックしてください。
zoomID ウェビナーに参加するためのリンク。
https://zoom.us/j/98752858269
中国語、英語の通訳が入ります。


【9/5 1DAYコースWEB「ジャーニー・イントゥー・ハピネス」】
★2つの贈り物を受け取れます。
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12615631423.html


【9/11(金)〜12(日)オンライン三日間コース】
『ゴールデンエイジへの目覚め−シュリ アンマ バガヴァンとの旅』
★5月にも行われた3日間コースです。
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12618519088.html

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031