mixiユーザー(id:22385293)

2020年07月25日00:13

28 view

【女性性の運命が変わっていく〜かに座新月を超えて〜】 【7/25GAC一斉メディテーション】

7/21 かに座の新月を越えました。

今年は2度目のかに座新月。

女性性なんですよね、やはり。


家庭や、大きな家庭ともいえる会社、所属グループにも変化が起きていませんか?

そんな変化の中で、

あなたも、新しいことを始めたい! でも、なんか進めない!


意欲と抑圧の両方を感じているかもしれません。



最近、とても思うのですが、

★何事もバランスが必要★


自分のことに一生懸命になっていると、まわりからいろいろ制限がかかったり、

人のことを一生懸命やっていると、

ある日、自分の足元が崩れているのに気付いたり、

両方のバランスをとりながら、同時に内なる制限を見ていく。


どちらも大事♡


この感覚が必要ではないでしょうか?



幸せは、自分もみんなも幸せでないと、

心からくつろぐ幸せにはなりませんよね。


宇宙の流れの変化、新しい時代の風が、

そう生きないといられないように、推し進めているように感じます。



女性性がカギを握っていますよ♡


それに気づいていくのには、

親子関係に関する思い込み、傷を見ていくのはもちろんなのですが、

パートナーシップに関する思い込み、傷もとても重要です。


私はパートナーいないからと思っている方!

安心している場合じゃありません。


潜んでいて、見えにくくなっているだけです。

パートナーがいないからとか、もう亡くなっていて卒業したから、、、

というのは、口実です。


何かが行ったり来たりで進まない感じなら、

パートナーシップに出ている女性性に目を向けた方が良いかもですよ☆彡







最近、戦いから愛へと、
大胆な女性性の癒し、変容、ギアチェンジが起きた方もいらっしゃいます。
ディバインも「運命が変わった」と言っていました♡

そういう大胆な変容が起きるというのは、
★現象、大きな流れが急いでいる★
のを とてもとても感じます。


【人生革命個人セッション】では、
幸せな運命チェンジが起きていきます(^-^)♡
体調の悪い方にもお勧め。変化を感じやすいです。
お申込み ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12600851541.html





【メルマガ】登録のお勧め。
ラインをしていない方も、メールを開くだけで読めます。
メルマガの登録はこちら ↓
https://resast.jp/subscribe/MWM1YzM0NWQxY
gmailを受け取れるようにしておいてください。
不定期配信。




【7/25 20:00~21:30 ゴールデンエイジコンシャスネス一斉メディテーション】
★目を見て一緒に瞑想していただくだけで、ゴールデンエイジ意識に目覚めていけます。
参加するためのリンク
ZoomID 97569327408
https://zoom.us/j/97569327408
zoom WEBでの開催です。中国語、英語の通訳が入ります。


【7/29先祖解放&ゴールデンエイジコンシャスネスイニシエーション&メディテーション】
★先祖が解放されると私達の潜在意識も変わっていきます。
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12434609479.html



日程は追加していきます。
ご希望日開催も致します。お早めにご相談ください。
8月のご希望も承ります。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031