mixiユーザー(id:22385293)

2020年07月04日00:25

111 view

【葛藤の中から生み出されるもの 〜7/4惑星直列〜】 【7/4GAC一斉メディテーション】

7/4は1DAYコースWEB「ジャーニー・イントゥ―・ハピネス」が開催されます。

なので、毎週土曜日のゴールデンエイジコンシャスネス一斉メディテーションは、

いつもより遅く始まります。

チェンバーはライン開催も始めます☆彡

詳細は、下のスケジュールからご確認ください。






さて、7/4は惑星直列が起きます。

星の影響としてみると、2週間くらいは、

争い、地球の自然の変化、特定地域の病気なども起こりやすいようです。

それを個人への影響としてみると、感情爆発もしやすい感じですね。



そして、火星の影響も強くなるので、

社会的に、自分はどう生きるのかを

具体的に半年くらいかけて方向転換していくことになりそうです。

天体の逆行もありますから、やはり過去も足元も見直しながらです。



怒りや、葛藤も強くなるかもしれませんが、

そこから、真に望む方向とは?と

自分の正直な気持ちが上がって来やすくなるので、

普段ごまかしてきたことも、ごまかしきれなくなりそうです。

壁にぶつかっても、その都度、方向性の調整ができるということ。

方向性をすっきりさせていくためには、きつくても必要で、

ありがたいプロセスですね。




私はすでに始まっているのですが、

★葛藤を通して、カルマの浮上もあります。

前にも後ろにも行けない、行き止まりな感じがしたら、

カルマの浮上もありえます。


私は、なかなか気づけなかったものが出てきて、

あ〜これだったのかと、逆にとてもホッとしました。

女性性もからんでいましたよ(^^;

でもね、気づけて解消し、愛に戻れたら、

カラダも変容して、芯からゆるみました。。。


今まで、かかわってこなかった領域に入ると、

そういうものも出やすいです。



社会ごと変容していく中、自分の方向性の変容を余儀なくされる必要もあり、

あなたがどこへ向かって行きたいのか、

その見極めももっと必要になります。



★頭もハートもカラダも一致して満たされて、みんなも地球も喜こぶ変容★

が、起きる必要があります。



この激動の時代、

まずは自分の真の願いは何か、方向性は?幸せは?と思うのは当然だけど、

そこで、自分が幸せを感じられるようになったとしても、
家族やみんなも、地球も満たされて幸せでなければ、一時的な幸せですよね。



自分もみんなも地球も幸せな状態は、

頭もハートもカラダも一致して幸せな状態でもあります。

一部だけがすごく目覚めたとしても、

全部の領域が目覚めるように、魂に導かれます。

それが整っていけばいくほど、ディバインとの絆もとても深いものになっていきます。




ひとりではなかなか気づけない葛藤の中の痛み。

そこから解放されて、自分もみんなも地球も喜ぶ幸せを生きたい方、

ご一緒しましょう♡







【人生革命個人セッションお申込み】
★カルマ解消、過去生リーディング、先祖、トラウマ解消などは、個人セッション内で行っています。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/eb92bd49238391


【メルマガ】
ラインが苦手な方もメールを開くだけで読めます。
先行配信し、ブログには書かないことも書く場合があります。
ときどき、限定でのお知らせもあります。
メルマガ登録はこちらから ↓
https://resast.jp/subscribe/MWM1YzM0NWQxY
不定期配信。
gmailを受け取れるようにしておいてください。









【7/4 1DAYコースWEB「ジャーニー・イントゥー・ハピネス」】
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12604390463.html

【7/4 21:00~22:30 ゴールデンエイジコンシャスネス一斉メディテーション】
★いつもと時間が異なります。1DAYコースの後なので、21:00始まりです。
多数のメディテーターが参加する予定です。
目を見て一緒に瞑想していただくだけで、ゴールデンエイジ意識に目覚めていけます。
参加するためのリンク
https://zoom.us/j/93757681199
zoom WEBでの開催です。中国語、英語の通訳が入ります。

【シュリ・アンマバガヴァンセイクレッドチェンバー】7/5満月、7/21新月
★ラインによる開催も始めました♡
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12441696996.html

【7/18,19アウェイクニングコース】
★無意識の仕組みを理解し、あるがままを受け入れ、解放が起き、いつでも幸せに戻れるようになります。
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12275341506.html

●7月の各会のご希望日開催も致します。お早めにご相談ください。
お問い合わせ ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/15e712ea280985


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031