mixiユーザー(id:22385293)

2020年06月27日10:34

112 view

【新月の女性性の死と再生 〜入れ替わり5天体逆行中〜】 【6/27GAC一斉メディテーション】

6/27のゴールデンエイジコンシャスネス一斉メディテーションのご案内は下記のスケジュールにあります♡


★★★★★



6/21の かに座新月・日食・夏至・5天体逆行中はいかがでしたか?

ぐったりしちゃうくらいの変容が起きた方もいらっしゃるようです。

芋虫がサナギになると、

一回その中で溶けてどろどろになって変容が起きるような、

そんな感じです。



前回のメルマガにも書きましたが、

かに座は女性性、母性を象徴するような星座です。

【女性性の死と再生】がかかっています。


男性にとっても、内なる女性性の死と再生は重要です。

これからは内なる女性性が、

幸せのカギを握っているといっても過言ではないでしょう。



私も、新月6/21の1週間くらい前から、家族にも変容を促すきざしがあったので、

ちょっと身構えるくらいの覚悟がいりました。


実際に自分の一部が死んで、新しく再生するプロセスが起きました。


この気づきと変容はとても大きかったですし、

魂からの以前からのお知らせにも合致していました。


そうなんです。以前から予告はあったのです。

それがいつ起きるかはわからなかったのですが、今回のタイミングでした。

大きな変容は、ちゃんと変容しやすい時期、タイミングを狙ってきますね。



喜ばしいことではありますが、痛みも伴いました。

死んでいくときの変容がきつかったです(^^;


峠は越えてきた感じはしますが、まだ変容は続いていますね。



今は、金星が順行にもどり、かわりに海王星が逆行に入ってところ。

引き続き5天体逆行中です。


ゆっくりじっくり、過去も足元も見直しの時期です。

いやでも、何かが起きていっていますので、

そこで、どう生まれ変わっていくのか、、、です。


マインドの意図は、通じないかもしれません。

もう、マインドの成功法則には当てはまらない時代に突入したように感じます。



あなたは、起きたことを本当に受け入れられていますか?

魂が本当には何を望んでいたのかわかりましたか?


魂の望みは、マインドや痛みで鈍くしていて気づかないことが多いです。

ベールをはがすように少しずつ、ゆっくり、

でも、しっかりと見ていく必要があります。



これは当たり前、普通 = 鈍さ

そうなっていることが多いかも。




先日、個人セッションにお越しくださったクライアント様は、

ある病気をお持ちですが、少しずつ鈍さのベールがはがれるたびに、


●痛みも無くなり、体力もついて、動き回れるようになって元気になってこられました。

●今まで鈍さに隠されていた望みも顔を出して、希望が湧いてこられました。

●それを意図することをご自分に許せるようになられ、その気づきに、パッと明るくなられました。


★頭とハートとカラダが一致した望みは、魂の望みでもあります。


地に足ついた望みに向かう時は、

それを今まで叶えることができなかったトラウマ、

過去生、先祖、カルマなども浮上してきます。


★セッションでは、出て来るもの全ても愛しつつ変容が起きていき、魂の望みが叶っていきます★


そういう、全身全霊で感じる幸せな望みに、

これからも、ご一緒していきましょう^^♡










【メルマガ】
ラインが苦手な方もメールを開くだけで読めます。
先行配信し、ブログには書かないことも書く場合があります。
ときどき、限定でのお知らせもあります。
メルマガ登録はこちらから ↓
https://resast.jp/subscribe/MWM1YzM0NWQxY
不定期配信。
gmailを受け取れるようにしておいてください。







【個人セッションお申込み】
★カルマ解消、過去生リーディング、先祖、トラウマ解消などは、個人セッション内で行っています。
お申込み ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/eb92bd49238391

【6/27 20:00~21:15 ゴールデンエイジコンシャスネス一斉メディテーション】
多数のメディテーターが参加する予定です。
目を見て一緒に瞑想していただくだけで、ゴールデンエイジ意識に目覚めていけます。
Zoomに参加するためのリンク
https://zoom.us/j/92462369618
zoomID 92462369618
今回はzoom WEBでの開催です。中国語、英語の通訳が入りま。

●7月のスケジュールはこれからアップしていきます。
ご希望日開催も致します。お早めにご相談ください。
お問い合わせ ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/15e712ea280985



【7/4 1DAYコースWEB「ジャーニー・イントゥ―・ハピネス」】
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12604390463.html

【7/18,19アウェイクニングコース】
★無意識の仕組みを理解し、あるがままを受け入れ、解放が起き、いつでも幸せに戻れるようになります。
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12275341506.html



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930