mixiユーザー(id:22385293)

2020年05月30日10:42

34 view

本日!【5/30ゴールデンエイジ一斉メディテーション】 【チェンバーの奇跡】

おかげさまで、深い変容の日々、ありがたく思っています。

書きたいことはいろいろありますが、


チェンバーの奇跡をシェアします♡



5/23の新月に、チェンバーにユリのお花を捧げたのですが、

つぼみが2日後に咲いていました♡

花瓶に生けたのではなく祭壇なので、お水はなかったのです。

ちょうど、父との関係性に変容が起きたのと同時だったので、祝福をいただけてとても嬉しいです。


よく、インドでは、

シュリムルティからクムクムやサンダルウッドが大量に現れる奇跡が起きるようですが、

正直、それは部屋が汚れるから嫌なので、

ディバインには汚れない奇跡を起こしてねと、前からお願いしていました。


ちゃんと、その人に合った奇跡をいただけますね(笑)

来月6月もチェンバー開催します。近々告知します♡

ぜひ、奇跡を受け取りにいらしてください。






さて、今週土曜日も、ゴールデンエイジコンシャスネスの一斉メディテーションを行います。

5/30(土)20:00から YouTubeです。

中国語、英語の通訳が入ります。


今回は前々回同様、私が呼吸法の誘導から入らせていただきます。

((friendly_name))、変容を受け取って楽になってね♡


★時間になったらクリックしてください。
↓↓↓
https://youtu.be/f82sv8hveCQ


ゴールデンエイジメンバーの人数によって、1回になるか2回になるかは微妙です。


目を見て瞑想するだけでOKです。

楽しんでくださいね(^-^)♡


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31