mixiユーザー(id:22385293)

2020年02月26日00:35

186 view

【魂と一致していく 〜うお座新月〜】

3000年に1度しか咲かないと言われているうどんげの花(クサカゲロウ)







2/24はうお座の新月でした。


今年は、正念場です。

インドのガイドのお話しにもありましたが、皆さんのやる気次第で、

地球や人類の未来がどうなっていくのか、決まっていきます。


ポイントは、

いかに幸せに生き、幸せを広めていくか です♡


でもね、思うのです。

いろいろな感情に埋没してきたら、幸せの感覚が何なのかわからなくなっている場合もあります。

どんなときも幸せを感じるとか、喜びを感じるとか、

そうなってくると良いけど、

いつも感じているわけではないですよね。


だけど、今生こそ、

幸せを生きようと思って生まれてきた人は多いです。

今生を集大成にしようと思って。


そうするとね、過去生の一番きついのとか、宿題の溜まってるのとか、

生まれるときにくっつけて来る。


マインドはひとつだから、

本当は私の〇〇とか無いけれど、

生まれるときにつけてきた宿題を楽しくやりながら、幸せを生きましょう。

宿題を超えていきましょう♡




うお座の新月を迎え、ますます魂との一致をうながされます。

それとともに、それを邪魔する思考、感情なども、上がってきます。


浄化しましょうという言葉がありますけれど、

浄化は起きていくものです。


まずは、そこに〇〇があると気づくことから始まります。

ひとつひとつ見ていくのも必要。


わからないけど、解消していくというのもあり。

そういう方法をとりたいなら。


でも、それだと気づきが起きにくく、生きる姿勢も変わらない傾向があります。

今までのなんだかわからないけど、うまくいかない状態を、

あるがままちゃんと見て、なおかつ、行きたい方向に明確になっていく。




意図することからはじまります。


自分ではできなくても、意図していればそちらの方向に流れるし、助けてくれる人も現れます。

ディバインが導いて教えてくれますよ。(ディバインとの絆次第だけど)

ディバインはあなたのプロセスをちゃんと通してくれます。

ポイントは外しませんよ(笑)


妨げていたものも上がってきますけれど、助けもやってきます。


助けの手をつかむこともすごく大事。

今までのままで良いの?


自分一人ではできなかったなら、助けの手をつかみましょう。

今年は、公私ともに正念場♡







【メルマガ】
ラインが苦手な方もメールを開くだけで読めます。
先行配信し、ブログには書かないことも書く場合があります。
ときどき、限定でのお知らせもあります。
メルマガ登録はこちらから ↓
https://resast.jp/subscribe/MWM1YzM0NWQxY
不定期配信。
gmailを受け取れるようにしておいてください。


【個人セッション】

大変ご好評いただいています。
生まれたときからのカラダの症状が変容したり、運が開けたり。
あなたの宿題をちゃんと見て、超えていけます。
あなたの幸せをつかんで、一緒に創造していきましょう♡
思考も、ハートも、カラダも同時に変容していきます。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/eb92bd49238391
鈍くしている部分のアプローチにフォーカスする場合もあり、
また、デトックスが起きる可能性もありますので、
継続して受けていただきやすく3回セットもご用意しています。


☆日程は追加していきます☆
ご希望日での開催も致します。お早めにご相談ください。

帰国シェア会&ゴールデンエイジコンシャスイニシエーション、他
直近スケジュール
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12577807224.html

シュリ・アンマバガヴァンセイクレッドチェンバー 3/15、24新月
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12441696996.html

先祖解放&ゴールデンエイジコンシャスネスイニシエーション&メディテーション 3/21、25
お彼岸です。先祖の解放は潜在意識の解放でもあります。
先祖と一緒に幸せになりましょう。
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12434609479.html

1DAYコース「ジャーニー・イントゥ―・ハピネス」3/17
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12573664914.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829