mixiユーザー(id:22385293)

2019年07月16日23:22

174 view

【宇宙の流れに乗っていくには。 〜神の怒りとサットカルマ〜】

水星も逆行に入り、過去を振り返り深く見る、、、と、先の記事で書きましたが、
【どんな自分も見捨てない。〜その先にある運命的な芽生え〜】
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12492391622.html



なんと、現在6つの惑星が逆行していました☆彡

惑星の逆行とは、見た目の動きが進行方向と逆に見える動きのことで、

過去に関することを振り返って見直したり、癒したり、片づけたり、

ゆっくりあせらずが、良いときです。

特に魂の傷を象徴するキロンが、7/9~12/13まで逆行ですから、

もう、今年の後半は、どんなに嫌でも、古傷を見ないではいられないということですね。


どうりで、と、思った方もいらっしゃるのでは?






さて、悪いことをすると、神の怒りをかうと言われることがあるしれませんが、

それはどういうことでしょうか?



全ての源が神であるなら、許すも許されるもない、ただ無条件の愛があるだけですよね。

究極の宇宙の源の神が怒るはずはないなと思ったりします。



ですが、例えば、

自然の川の流れを人工的に無理に変えると、災害の元になったりします。

自然の摂理に反していることをすれば、川が氾濫したりするので、

その災害は、人間の側から見れば、神の怒りをかったという表現になるかもしれません。


神の視点に立てば、人間が人間だけの都合で川の流れを変えたから、

川の氾濫で自然の流れに戻した、に、なります。

もし、人間が自然の摂理に合う中で川の流れに手を加える感じなら、

神視点から見ても、それならOK!になりますね。


この場合は、神の怒りはかわないですね。




人間は、往々にして、どうすると、自然の摂理に反した行動になっているのかわかりません。

大きな事業のことだけを言っているのではありません。

個人の行動もそうです。


悪気なくした行動が、自然の摂理に反していて、

問題が起きることもあるし、病気になることもあるかもしれません。



でも、悪気がなければ、自覚がないのですから、

何が悪かったのかがわからないので、どうしたら良いのかわかりません。



そこで、アンマバガヴァンが推奨しているのが、「サットカルマを積む」です。

サットカルマとは、日本的に言うと、「徳を積む」が近い表現です。



では、何をすれば良いのか?

それは人によるでしょう。



サットカルマとは、宇宙の流れに沿った良い行為でもあります。

わかりやすく言えば、海を汚したなら、海を奇麗にするとか。



じゃあ、良いことをすれば良いのか、やれば許されるのか、

そういうマインドでやってどうなのか、、、。



全てはひとつなので、やってしまったことは、自分にしたことにもなります。

そこを考えれば、見えてくるものがあるのではないでしょうか?




ちなみに、私は、

ディバインから「〇〇をやってください。」と言われたので、

一生懸命やっていました。

それが、やると決めてきたことのひとつであるともわかったので。



それをしていたら、しばらくして、

「神の怒りをかった」という表現に匹敵するできごとが、解決しました。



そこで、初めて、

ディバインは私に、サットカルマを積ませてくれていたのだと気づきました。


壮大な、宇宙計画のひとつだということにも気づきました。


皆さんも、自分なんてと思うことがあるかもしれませんが、

ひとりひとりが、宇宙全体の大切なひとつの細胞です。


自分のしたことは、全体に影響するし、全体の影響も受けています。




今年の後半、6つの惑星の逆行期間は、

スルーしてきたことも、振り返って、じっくり見つめてみてはいかがでしょうか?

やってしまったことの解決期間かもしれません。

例えば、「サットカルマを積む」などして、ここで、足元を整えておけば、

芽生えてくるものを妨げている出来事が取り除かれていくことになるでしょう☆彡



ちなみに、バガヴァンも言っていますが、

ゴールデンエイジの各コースや会にご参加になることも、サットカルマです。

なぜなら、自分という宇宙のひとつの細胞を癒し、愛、平和、繁栄、喜びであることは、

宇宙全体に、良い影響をもたらすからです。










【メルマガ】
ラインが苦手な方もメールを開くだけで読めます。
先行配信し、ブログには書かないことも書く場合があります。
ときどき、限定でのお知らせもあります。
メルマガ登録はこちらから ↓
https://resast.jp/subscribe/MWM1YzM0NWQxY
不定期配信。
gmailを受け取れるようにしておいてください。







ご希望日での開催も致します。告知文のお問い合わせフォームからご相談ください。

チェンバー日程。開催時間が異なります。ご注意ください。
7/17満月月食、20、8/4、15満月、30新月 
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12441696996.html

先祖解放&ゴールデンエイジコンシャスネスイニシエーション&メディテーション
必要性が増して来たので、宇宙時代の痛みも解放する意図でやります。意識が拡大していくとどんどん解放が拡大します。
7/18、8/5、10
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12434609479.html

ラインによる3人連続ゴールデンエイジコンシャスネスメディテーション 
7/19金20:00〜、7/22月10:00〜
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12489423702.html

アウェイクニングコース ご希望日での開催も致します。 
8/11,12
ゴールデンエイジ意識を生きるための基礎コースです。
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12275341506.html

個人セッションを含む各種お申込み
https://ssl.form-mailer.jp/fms/eb92bd49238391

8/22 1DAYコース
ジャーニー・イントゥー・ハピネス ( A journey into Happiness)
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12492168293.html
シュリ・アンマバガヴァンによる日本での1日コースです♡





2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031