mixiユーザー(id:22347840)

2021年02月09日22:38

135 view

絵のない日記2021/2/9(火)本日の衝動買い

フォト


フォト


フォト











注文日: 2021/02/09
配送準備中

ホルベイン
ホルベイン【パステル用】スプレーフィキサチフ 300ml(O601)
数量: 1
¥1188

ミューズ
ミューズ PCパック マーメイドリップル紙(PMR-005)
数量: 1
¥696

ミューズ
ミューズ PCパック KMKケント紙(PK-008)
数量: 2
¥292

サム・トレーディング
サム カラーマスターミリ スターターセット(5本組)
数量: 1
¥836

クサカベ
クサカベ (透明)水彩絵具2号 24色セット(チューブ入り)(NW-24)
数量: 1
¥4224

開明
水書きグー 水書き筆(馬毛) S0083
数量: 1
¥1485

ご注文合計 \8922税込


 昨日は「川へのドア展」の搬出だった。そこで気が付く。実は昨年12月14日以来「制作」をしていない。「スランプ」なのか?はたまた「ドローイング」の制作の節目なのか?何か新しいコトを無意識に模索中なのか?

 そこで、 パステル・ペンによる細密画・水彩画等々何にでも即対応できるように、まとまりの無い画材を注文してしまった。紙は前回ほぼ一年分買ってある。

 今は頭ン中ぐちゃぐちゃで、自分が「何を描きたいのか」解っていないんである。漠然と「何か描きたい」という欲求が在るのは判ってはいる。「いつ」「何を」始めるのか?やる気になる、または「イメージ」が湧いて来る、のを只待つのみなのであります。

 さて、いったいどうなることやら(笑)。










6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28