mixiユーザー(id:22347840)

2020年09月15日00:06

28 view

絵のない日記2020/9/14(月)SDネロンガ・ミニフィギュア4

フォト

フォト

フォト










 今日は「なんて日だ!」の一日だった。全部、私自身の失策だったんだから文句は言えないのだけど。

写真1:SDネロンガに甲羅が付いた。予定通り、ソフビネロンガの甲羅の前二節と後ろ二節で足りた。ソフビのモールドを薄く削ぎ取るのは、神経使うのでたいへん疲れる。瞬接はソフビと相性がよいので助かる。

写真2:真横から見たところ。

写真3:頭部と甲羅(の一部)を失い散々な姿の、ソフビネロンガ。こちらもどうにかしてやりたいけど、今は無理…。

 その後甲羅の辻褄合わせやら、サフェ500番を塗ったりしていたらこんな時間。神経だけでなく時間も喰うなあ。明日は彩色塗装(出来るのか?)。











3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930