mixiユーザー(id:22347840)

2020年01月27日12:10

65 view

昨日と今日の絵の日記2020/1/27(月)昨今のささやかな無駄使いから

フォト

フォト

フォト









吉里吉里人(上)ブックオフオンラインで¥200


>Amazonカスタマーズレビューより
●▲さん☆☆☆☆☆
東北の農村が独立国家になるというアイディアが面白いです。
そのアイディアにリアリティを与える細かな設定や物語展開も素晴らしかったです。

 私も当時(新聞連載時から)評判だったこの大著を通勤途中の書店で購入したのだけど余りの厚さと重さに持ち歩けず、読むのを断念した。ドカベンの1.5倍はある。
 興味があり鞄が重いのが苦にならないM先生(数学科、バドミントン部顧問)に貸した。毎日持ち歩き、新聞連載なのでか文章がくどいが面白かった、と返してくださったが何処かに仕舞い忘れてしまった。だからこの際新潮文庫版を購入(三分冊)。
 本が読めないこの時期に読みたくなるのは皮肉ですね(笑)。










5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031