mixiユーザー(id:22347840)

2020年01月13日22:30

86 view

絵(展示)だけの日記2020/ 1/13(月)川へのドア展最終日

フォト

フォト

フォト










 川へのドア展今年の全過程を終えた。いやあ疲れマヒた。一日2錠が限界の鎮痛剤ロキソニンを今日は3錠飲んでしまった…。

 いつもなら納め会をやるところだが、今日は各自用事があり流れ解散。ちょっと寂しいので小田急組だけ3人+助っ人の兄貴で■田の日高屋で餃子を肴に安く一杯。(私は中ジョッキ四杯飲んだけど笑)
 
 帰りの電車で過去の私の展示を携帯のメモリーで確認した。(一番下が一昨年)すると330枚の最上段に異常発見。その前年の作品が15枚以上に渡って展示されているではないか?!
 計算が間違っていた。千枚に46枚足りないどころかさらに約15枚足りないことが発覚してしまった!

 合計60枚足りない。やはりふた月分だった。先は長いなあ(ため息)。ちゃんちゃん(笑)。









6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031