mixiユーザー(id:22347840)

2020年01月11日15:39

33 view

絵日記2020/ 1/11(土)ドローイング

フォト

フォト

フォト










 川へのドア5日目(川へのドア展の会期としては4日目)今日は会場受付当番はなし。家で身体を休ませている。
 さて当番であるが一日五千円の日当が出る。会費(参加費から引いて徴収されるのだが、かなりデカい金額であるが)私の場合会場の横浜桜木町に自宅の川崎市北部の麻生区から行き帰り約千五百円掛かる。半日単位で引き受けているので二千五百円−千五百円=千円。4回当番を譲ってもらったのだが4日で四千円にしかならない。(横浜や近隣在住のメンバーと比べちゃうと大きな損失である。はしたないからメンバーには言わないけど)イタい!来年は言ってみようかな?交通費出ないか?セコイ話でした。スミマセン。

 閑話休題。今の仕事ドローイングがあとふた月60枚で遂に一千枚となる。そしたらガラリと作風を変えたドローイングをするつもりなのである。写真は水性インクだが今度は水彩しかも淡彩で透明水彩絵の具か何かでさらさらと気儘に(お気楽に)やりたいなあ、などと考えております。
 どうでしょうか?










5 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月11日 21:31
    > mixiユーザー 
     もう楽したいって「耄碌したい」って言ってるみたいだね(省)。 交通費は遠くから通う人達と相談してみるよ。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する