mixiユーザー(id:22347840)

2020年01月10日17:39

166 view

絵のない日記2020/ 1/10(金)前半当番

フォト

フォト

フォト










 さて昨日ブックオフオンラインから中古本と中古CDが届いたのだが、ジェイムズ・ティプトリー・ジュニア「故郷から10000光年」ハヤカワSF文庫の私が欲しかった加藤直之のカバーイラスト(2刷以降)のものでなく、よりにもよって初版初刷の別のカバーイラストのものが来ちゃったんである。がっかりした。800円もしたのだが、そういうことを全然気にしない兄にあげてしまった。(古本としての価値はもちろん初版の方が高い)

 カスタマーセンターに電話で相談したのだが、ISBN-が同ナンバーの本は同じ本と見なす為、特定のカバーの本を注文することは出来ないとのこと。つまりもう一回注文しても再び初刷のカバーの本が届く可能性が高いと言う。

 でも私は加藤直之のカバーイラストのモノじゃないと嫌なのだ。仕方のない私の性(さが)なのである。どうしよっか?もう一回注文してみようかな…。


 今、病院の待ち時間です。









3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031