mixiユーザー(id:22347840)

2019年12月10日16:56

86 view

絵日記2019/12/10(火)「ゴンチチ」の音楽

フォト

フォト

フォト










 本当に躰も心も弱っていて静寂さえ辛い。そんな時に聴いていて楽になる音楽が有ると非常に助かる。
 ゴンチチ(ゴンザレス三上とチチ松村のギターデュオ)もそのひとつである。
 弱っているときにお薦めなのが(沢山ゴンチチのCDを持っているわけではないけど)先日買った「GUITARS」と数年来お世話になっている「デュオ」と「strings with GONTITI」である。音量を低めにして聴いて居ると身も心も休まる。
 そういう時に「グラビティ・ラヴス・タイム」や「イージー・ビィジィー」はやめておいた方が良い。少し元気が出てきて「もうちょっと元気が欲しいな」という時の為に取っておきましょう。

 もっと楽しくなりたいな!という時は「Best of Gontiti Works」なんかがいいですね。

 さあて、これからもゴンチチのアルバムを収集して時と場合に応じて生活に役立てることにしよう(笑)。











8 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031