mixiユーザー(id:22347840)

2019年10月15日18:01

51 view

絵日記2019/10/15(火)サントラ続き

フォト

フォト










 今日は原因不明の酷い胸焼け(というか胃痛?! )で何も出来なかった。ドローイングだけ(途中胃薬飲んで横になって休んだ。2時間位眠った)なんとかやった。

 さて昨日届いた「装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ劇場版collector's edition【初回限定】Blu-ray+CD」であるが、入っている筈の「Original Sound Track」CDではなく、間違いで「装甲騎兵ボトムズ 孤影再び Blu-ray」が入っていた?!
 前の持主がBlu-rayとCDを分けて保管していて、そのまま某中古通販店に売ってしまったのだろう。店員もうっかり確めずに発送してしまったという訳だ。つまり誰も損はしていない。
 
 しかし私は困ってしまった。「孤影再び」は既にDVDで買って持っているし、このBlu-rayは新品でも中古でも7千円する(Amazon調べ)。
 良心的にブックオフオンラインのカスタマーセンターに連絡し返品・交換してもらうべきか?、7千円得をしたと考えてこのまま頂いちまうか?(DVDの方を売り飛ばしてしまえば千5百円位になる、8千5百円の儲けになる)
 実利か商取引の良心か?(サウンド・トラックはもうどうでもよくなってきた)

 悩んでいる…(笑)。(貴方ならどうしますか?)







 

5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031