mixiユーザー(id:22347840)

2015年11月15日19:31

27 view

絵日記11月15日(日)Rザクの行方続き

 ま、何ヵ月掛かったのかな?とにかくR型ザク三機一個小隊が完成した。

 最後は狙撃手機。カラーリングも迷彩っぽく渋くした。手に持たせた対艦ライフルは他ガンプラより流用。すごく長大なのがお気に入り(笑)。左手首も他キットより。とにかくライフルを構える姿勢にこだわった。

 次は今回は避けた劇中主人公の大敵「黒い三連星」の乗機を作るべく準備してきたが未だ始められずにいる(気分が乗らない)。
 キットでは暗い青でモールドされている装甲は大河原邦男氏の設定イラストを見るとホントに真っ黒なんである。この部分のパーツをランナーから切り離した後に、手塗りで光沢と半光沢の中間位のつやで黒く塗装する予定。(これが面倒)
 ま、趣味なんだから焦らずにやります(笑)。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930