mixiユーザー(id:22347840)

2015年11月07日23:04

17 view

絵日記11月7日(土)ギャラリー打ち合わせ

 今日はグループ展を開催するギャラリーの打ち合わせがあった。ツイン幹事のM.Mazoさんとテアトルフォンテの職員(うら若き女性)と三人で細かくチェックする。
 M.Mazoさんがメモしていたが私はメモをとらない(笑)。全部暗記したつもり。(ホントかな?)

 終了後まだ早い時間だったが(16:40)、グループ側の打ち合わせを兼ねて飲み屋で生ビールする。(開いてる飲み屋があるのが悪い)
 なんだか問題点なんか無い!という錯覚(?)に陥りほろ酔いする。。

 M.Mazoさんと別れ帰宅するも何故か行きは一時間の電車が二時間半以上掛かる?(どっかの駅のベンチで寝ていたらしい…)

 K駅前のスーパーマルエツで買い物などしていたらまた飲みたくなり一本飲んでいたらこんな時間になってしまった。いったい私は何をしとるんだ?(笑)



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930