mixiユーザー(id:22347840)

2011年11月25日22:00

21 view

絵日記11月25日(金)昨晩は映画DVDは観ませんでした

 昨日●○合ヶ丘に行く用事があり、17時前に終わったのですが、ホッと一息がしたくて■オン(ビ〜ルが安い!)で贋ビ〜ルを買いまして駅前公園のベンチで夕闇の中「独り酒盛り」を始めてしまいました。
 最初の二本で止めときゃいいのに、■オン店内のたこ焼き屋で八個入りとまた二本買い泥酔モードへ。
 さらに鯖の押し寿司二割引で二本。と気付けば22時。

 帰宅しましたが、途端に猛烈な睡魔に襲われ転た寝。深夜目覚めた時には鼻風邪をひいていて鼻水ぐちゃぐちゃ、慌てて寝間着に着替えてベッドへ。

 で、今日の起床16時。幸い鼻水は治まっていましたが、だるくてだるくて仕方ありません。

 私は阿呆です。自己嫌悪…。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2011年11月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930