mixiユーザー(id:22339185)

2019年11月23日01:41

56 view

最推しの方です。

声優・代永翼、発声障害を告白 活動制限へ「再び元気な姿をお見せしたい」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5868650

私の最推しの声優さん。
制限ということで今まで引き受けてきたキャラクターはどうも続けていきそうかな。

彼しかできないキャラクターは沢山いますし、代わりなんて今更やめてくれよ。って思うし…

アイドリッシュセブンの三月なんて代永翼以外誰がやるんだよ!って…三月=代永翼になってしまってる。

他だってそう。ナギも渚も……アイチも長年寄り添ってきたキャラクター達は声優:代永翼を形作っています。

プリライにはナギ不在でHE★VENSはします。
つっくんはすごく責任感がある人なので辛い決断だったと思います!ファンとしてはそこが辛い。
出ないことではなく、こういう決断にいたった時の本人の感情を考えると辛いんです。

このままナギが不在でも他の人がナギをするよりずっといい。きっとうたプリファンも待ってくれます!

アイドリッシュセブンだってそうです!二期の音源なんかゲーム内の音源でいい。
本人が無理なくできる環境でするのが1番!

ゲームで三月が何かしらで不在だったり、余り喋らなくなったりしても構わない。つっくんにしかできないから…

だから、どうか。治ってくれ!ゆっくりでいい。
ゆっくり、休んで、子供との時間、奥さんとの時間を大切にしてください。きっと神様がそれを望んだんです。自分を追い込みすぎだよ。頑張りすぎだよって…

と書きながら泣いてるんだが。
やっと、落ち込みから浮上しかけたが感情を書いてるとやっぱ辛い。

何が辛いって本人が1番悔しくて苦しくて辛いのが分かってるのに、その辛さとか苦しみが取り除けないのがファンとして辛いんだよね。

とにかく、ゆっくりのんびりしてもらって、完全復活して戻って来た時、「ただいま!」って言われ、「おかえり!」ってすぐ返せるように、私はファンをでいつづけよう。

私の最推しはいつでもあなたです。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する