mixiユーザー(id:2230131)

2008年08月29日22:04

95 view

あんかけスパゲッティ

二回目のエリアコンプライアンス責任者研修

研修自体はホントどうでもいいんで、次こそはご当地メニューを食べようと、行く前からそればっかり考えてた。
といっても、今回の開催地は名古屋なんだけどね。(またかよ)

多少ウンザリしてたけど、せっかくなんで名古屋在住の同僚に頼んでみたら「パスタ デ ココ」って店に連れてってくれた。

俺知らなかったんだけど、これって名古屋名物なんだってね。
でもすごく分かるっていうか、いかにも名古屋人が考えそうな料理だよね。品が無くて、下世話で、味が濃くて…。これもイタリアンからオシャレなイメージを取り除いて、むりやり下町の味に変えてしまった感じだし。

馬鹿にしてんじゃないよ。
なかなかどうして、それなりにいける逸品でした。

なんだかんだで名古屋の料理は好きかも。
0 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2008年08月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記