mixiユーザー(id:2230131)

2008年08月20日23:45

26 view

故障

動作がやたら遅い。
起動しないことが頻繁にある。

うちのMacもそろそろ買い換えの時期のようだ。

しかし僕はメカ方面にはサッパリなんで、どんなものを買えば良いのか、今はどのメーカーが良いのか、まったく分からないのであります。

そこで、誰かパソコンにお強い方!
どんな些細なことでもいいんで情報求めます!
例えば、かずさんとか、RADの級友とか、かずさんとか。お願いしまっす(^O^)/

以下、欲しいパソコンの条件。

Windows
・でもiTunesは欲しい
・予算は15万〜20万(ソフト等全て込みの値段)
・持ち運ばないしスペースもあるんで、デスクトップでいい。
・CDをコピーできてDVDを見れる
・Photoshopほど本格的じゃなくていいけど、画像の簡単な加工がしたい
・故障した時とか対応できなさそうなので、自分で組むのはやめときたい
・デザイン的にはこだわりなし
・ぶっちゃけ80%がネートサーフィンにて使用。
0 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2008年08月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記