mixiユーザー(id:2230131)

2008年08月01日22:11

107 view

キャサリン・メーニッヒ

今女が最も抱かれたい女って?キャサリンの女性論と素顔
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=565438&media_id=14

この人、女だったの!?
いや、なんかの映画雑誌に載ってたのチラっと見た時さ、コイツすげーイケメンだなって。そんときは別に興味もなかったんだけど。(だって男だし)
なるほど女性だったのね。納得。

って、納得できねーよ!
こんなかっこいい女は反則だ!

「女が最も抱かれたい女」だとさ。
色気あるし、胸まったく無いし、筋肉らしきのもあるし、全然アリなんじゃない?
そこの女性諸君。君たちに聞いてんだよ。

俺なんか、できることなら今すぐでもこのルックスに生まれ変わりたい。少なくとも今の100万倍はモテるようになるだろう。
そして片っ端から女性を抱い…あ、なんでもないです。
0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2008年08月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記