mixiユーザー(id:2230131)

2008年06月16日21:56

102 view

BBQと、物憂げな6月の雨に打たれて愛に満ちたap fesを想って歌う浜松オフ

バーベキューなんて何年ぶりだろ。
SWITCHの常連さんの集まりなんだけどね。落ち着いてて大人っぽい人ばっかり。タメって気付かんかったよ。俺なんか幼いから「マスコットキャラクターみたいで癒される」と言われましたよ(笑)
曇り空の下で食べる焼き肉&ビールは格別だったなぁ。(曇りが好き
またあのアダルトなメンバーで飲みたいな。

その後、じゅんちゃんと軽くお茶して、いつものミスチルオフへ合流。
真っ昼間から飲み過ぎたからか、初対面との会話で気疲れしたのか、子供たちと追いかけっこしたからか、かなりぐったりモードでの参戦となってしまい、ほんと申し訳ない。
でもカラオケで見えない敵に何かをぶっ放してからは少し元気になったかな。逆に元気を貰ったのかも。三次会にも行っちゃったしね。

って感じ。
今回はいつになくアクティブな一日でした。

全力で遊んだ翌日の仕事は…。
0 19

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2008年06月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る