mixiユーザー(id:2230131)

2007年02月13日18:56

21 view

おごる

地元の友達数人と牛角で飲みました。

例の一気飲みのノリに辟易していたし、だからこそセーブしていたのですが、
「影が薄くなったな」と言われた時は、少しへこみました。
そのうち誘われなくなるな。(もう減ってる)

それはさておき、
先日の結婚式で2万円しか包まなかったことで申し訳なく感じていた僕は(だってニートだもん)、そいつに「今日はおごってやる」って太っ腹で言ってしまいました。

いつの間にかスナックにも行って、店を出たら2万円入っていた財布がすっからかんになっていた。

それに関しては、別にいい。
こんな形だけど中途半端だったお祝いの気持ちを伝えられたし、俺もすっきりしたから。
ただ今になって気になるのが、
吐くまで飲んでいたそいつが、
俺がおごったことを、はたして覚えているかどうかだ。
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2007年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記