mixiユーザー(id:2230131)

2007年02月04日06:32

22 view

ダーツ

久々に会う友人達と飲みに行きました。

昭和食堂という、近頃ありがちの懐古趣味な店です。
衝動的に「ソフト麺」を注文してしまいましたが、懐かしさ以外に感じるものはありませんでした。
ワイン飲みながら食うもんじゃないよな。

次は、ダーツをしてみました。(初体験!)
はじめはボードに刺さりもしなかったんですが、コツを掴むと真ん中に投げれるようになりました。
なかなか楽しいもんですね。良い具合で酔いが醒めました。

あと、
意外に自分にも負けず嫌いな側面があることを発見して、ちょっと嬉しかった。
野心渦巻くギスギスした競争は嫌いだけど、こういう他愛のない競争ではちゃんと夢中になれるみたいだ。
0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2007年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記