mixiユーザー(id:22259995)

2020年04月06日20:40

52 view

自転車のタイヤ交換

去年の九月、自転車のタイヤが劣化して、空気が抜けた。

職場の自転車部門へ→タイヤ取り寄せになる

系列の自転車専門店へ→タイヤ取り寄せになる

他社のチェーン店へ→タイヤ取り寄せになる

近所の自転車屋→タイヤ取り寄せになる。 でも、空気抜けは修理するよ

結局、空気抜けだけ修理して、だましだまし乗ってた。

休日しか乗らないから、大丈夫だったらしい。

で、今日。

買い物帰りに、スポーツ車専門の自転車屋を発見。

「700×35のタイヤありますか?」って聞いたら、

在庫を確認してくれて、3200円でGET。

それを持ち込みで、近所の自転車屋へ。

タイヤ交換&車輪のガタつきも直してくれた。

あ! 折れてたスポークも直してくれたんだ。

他社の工賃一覧を見てみたら、

車輪交換&スポーク交換&振れ取りで結構な工賃だった。

コレでタイヤ代金と合わせて7200円なら、お買い得だと思う。

つか、700×35のタイヤって、そんなに店内在庫が無いのかなぁ?



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する