mixiユーザー(id:22196956)

2019年12月09日16:32

67 view

師走

年賀状は作りました
それぞれのちょこっとコメントも書いたので、後は投函するだけ
喪中はがきが届いている方の寒中見舞いはまだ作ってない
年明けでもいいかな

台所の換気扇の掃除もしました
築31年なので、昔ながらのプロペラ式の換気扇、全部取り外して、ピカピカぴかぴか(新しい)
ついでにコンロやその横にある裏のドアも・・

お風呂のドアも外してレールなども外して掃除ぴかぴか(新しい)
年末までに汚れると思うけど、今しておくと、今度は簡単だと思うので

年末年始用に「蠍座カニ」も予約。出来るだけギリギリに到着予約
花壇に花チューリップクローバーを植えてみた。少し明るくなりました

年末は仕事が忙しい・・平日は暇なんだけど気持ちが焦っています
他にしておける事はないかなぁ・・

フォト

シューズボックスの上はクリスマスバージョンクリスマス

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する