mixiユーザー(id:22190840)

2022年05月17日21:15

37 view

続・コマジェの修理

ようやくコマジェのバラシ開始

しかしまぁ。準備不足は酷い(ーー;)
道具が無ければ上手くいきません
これは何度も師匠から聞いておりますが・・・やはり今回も痛感しました_| ̄|○

ユニバーサルなんとかって言う工具を買ったはずなんだが・・・見つからん(T_T)
師匠から借りたインパクトレンチでどうにかこうにかバラせました

後輪タイヤ外して、ようやくシャフトが外れた
これでガスケットも交換完了

オイル漏れがあまりにも酷く、後輪ブレーキも交換


後は組付ければイイのですが、ガスケットのカスがこびり付いて取れない
これをしっかり除去しなければあかんわな・・・
師匠が言ってたスクレーパーとオイルストーンだっけ?ガスケットリムーバーとか
とりあえず買わんとあかんし

続きは来週か・・・


今日明日にはポチッて次の週休には仕上げられるようにしよう

明日から私もドック入りですわ(^^;





サロマ湖マラソンまであと40日(中止決定)

71.9
0.0


5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する