mixiユーザー(id:22190840)

2022年05月11日17:21

72 view

会議出席

結構な大雨の中、会議のためわざわざ職場へ

結局お昼まで長引いて・・・すっかり雨は上がってました
帰宅後はバイクのメンテ
と、言ってもコマジェの部品はまだ来てませんので
先日某オークションで購入したカブのミラーを付けてみることに
メーカーから今のモノを買ってもよかったんですが
どうも大陸製のものでは・・・って事で当時モノ
当然錆やら擦れやらあります
まぁ年式相応ってことでイイんじゃないかな


写真撮るのを忘れてた(^^;

先日師匠から頂いたウインドスクリーンも付けたいのだが
取付金具がまだ手に入らないので後日ですな


で、先ほどからフェリーの予約
6月の北海道ツーリングです(^^)ゞ

往路分を払わないと復路分を予約完了できないらしく
往復料金をいっぺんに支払うのは無理のようです(ーー;)


しかし・・・復路の小樽発がその日に限って無い_| ̄|○
初の苫小牧東港から乗船
しかし舞鶴より遠い敦賀に帰ってくるんだが
その朝に勤務だから結構疲れそうだ

なんせ原付2種だから高速使えません
6時間くらいかかりそうだから、21時に敦賀としたら
帰宅は3時か・・・

休憩してたら4時
まぁいつもの事なんですけどネ


とりあえずいろいろ準備中
まずはバイク修理が先決ですネェ




サロマ湖マラソンまであと46日(中止決定)

71.8
0.0

5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する