mixiユーザー(id:22190840)

2022年05月10日17:11

25 view

定例リハビリ

本日は定例リハビリ日
午前中・・・と言ってもほとんどお昼だが、しっかり行ってきた
かなり痛みも無くなってきたと思ってたんですが
色々動かされていると、やはり凝り固まった部分があるようです
結構痛い(^^;


帰宅後は例のコマジェ修理のため。必要な消耗品の確認
要するにオイルシールを交換しなければならんらしい・・・
コマジェの病気みたいなものとか

ギアオイルを柔らかいモノに替えるとよく起きる症状
状況によってはベアリングも替えた方がイイのかもしれない


とりあえずオイルシール2種類はポチッた
これが到着したらようやく取り掛かれそうだ
6月までの完治を目指す
さてさて、俺にできるんだろうか

職場の師匠も忙しいみたいやし
とりあえずやれるとこまでやってみよう(^^)v



サロマ湖マラソンまであと47日(中止決定)

71.8
0.0

6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する