mixiユーザー(id:22190840)

2019年10月15日17:51

127 view

くしゃみ

ここ最近、やたらとくしゃみが出て
それがまぁ結構長い事、続いちまいます
なにが原因なのか皆目見当が付かない
アレルギーは花粉症くらいかな
でもこの時期に症状が出る事はなかった気がする

幸いな事に走っている時は出ない
家で何も考えていないときに出る(笑)
あとは・・・PC睨んでたら出るかな(^^;)

寒暖さも原因の一つらしい
ストレスが大きな要因とも

まぁ何にせよ、これが原因で体調崩すようになったら病院に行かんと仕方ないわさ

しかしネェ・・くしゃみが出るんですって病院に行くのも・・・何だかネェ(ーー;)


明日から週休ですので
気合入れて走りこもうと思う(^^)v
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する