mixiユーザー(id:22190840)

2019年09月16日17:59

87 view

やっぱ重量オーバー

二ヶ月走ってなくて、最近やっと走ることができるようになった状態
まぁボチボチ走って、距離をのばして行こうと思うのだが
やはり前から気になってた膝痛は完治していなかった
二ヶ月も療養してたんだから膝も治ってるかも♪って思ったのが甘かった
ん?

ひょっとして身体が重いのが原因?

体重なのか?

そーなのか!

_| ̄|○

おかげさまで腰痛はほぼ治ったようです
それにしてもあっちこっち痛いところが出てきますネェ
ホント、オッサン化が激しくて、もうジイサンになりつつある

せめて清潔感のあるジジィになりたいと思う


さて、明日から北陸にドライブです♪
美味しいもの食べようと思うのだが
いったい何がおすすめなのやら・・・

石川、富山って美味しそうなものたくさんありそう楽しみっス(^^)v

最終日は北アルプス観ながら帰ろうと思う♪
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する