mixiユーザー(id:22190840)

2019年05月27日18:02

47 view

スーツケース

今まで何度かの飛行機による移動経験はあるものの
スーツケース持参で旅をしたことがない

今年のサロマ湖マラソンは久しぶりの飛行機での渡道
で、ちょっとした車中泊も考えてるし、一週間ほど滞在予定なので
テント泊はしないのだがせめて焚火でBBQくらいやろうかと(^-^;

マラソン一式とBBQ一式、それと着替えを考えたら
リュックだけでは足らなく、スーツケースを用意することにした

市内数店舗のリサイクルショップを回り回り回りまくり
それなりのものはそれなりのお値段がついてるわさ

で、結局新品を探すことにした
有名メーカーでなくてもしっかりしてて評判のイイものを買おうと思う
あまりデカいのも困るしネェ(ーー;)

今回、スカイマークなんだが、大きさと重量の制限を確認しなきゃネ
持ち込みはリュックで、預けがスーツケースになるんだろうが
両方足しての重量なんだろうか・・・


よくわからんなぁ_| ̄|○


調べます(^^)ゞ
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する