mixiユーザー(id:22158487)

2019年12月14日11:17

65 view

ENTA

フォト


ふぉ〜ゆ〜のイベント?イベントなのか?エンターテイメントショー

ENTA!2

行って参りました!!


まず、Zepp TokyoとZepp DiverCityを間違えるという失態。昔の記憶を頼りに観覧車のほうに行くと、
「お台場には2つのZeppがあります。こちらはZepp Tokyoです」
みたいな貼り紙が。


ん?とチケットを見る。

Zepp DiverCity


うわぁ…v(・∀・*)


あわてて地図アプリを開く。
なんだよ、テレポート駅から近いじゃん。
元来た道を戻る( ̄ー ̄)


まぁ、次来ることがあれば間違わないと思います。
あぁ、焦った泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



さて、内容。
通路側の席だったので、辰巳さん、こっしー、福ちゃんとタッチできました\(^o^)/
こっしー、手冷たい( ・∇・)

ふゆパラのペンラ持ってる方が多くて、あたし、ふぉ〜ゆ〜ペンラはひとつしか持ってなくて、開けたくないから、持って行かなかったんだけど、やっぱり公式ペンラがあるのっていいよね。

ちなみに宇宙ペンラは保存用、使う用、両方ありまするんるん


内容もとても素晴らしくて、ふぉ〜ゆ〜だなぁってしみじみしてて、ダンスもキレッキレで揃っててとても良くて、めっちゃ幸せだったんだけど、なんかずっと宇宙のこと考えてた自分がいたのも事実で、宇宙もZeppでやってくれないかなぁ、とか、宇宙が役柄変えて即興芝居やったらどうなるんだろう、とか。


宇宙は内弁慶な人多いからゲストの人たちと馴染めないんじゃないかそこはリーダー幸大ががんばるのか、役柄変えたとしても衣装のサイズ問題が発生するな、とか。
宇宙はいい意味でKAT-TUNと同じでダンスがここまで揃うことはないし。


もしかしたら同じ四人組になってしまったから、ますますこんなことを考えるようになってしまったのかもしれない。


そんな自分にスゴく罪悪感を感じてしまって、しばらくふぉ〜ゆ〜は控えようかな、とか思ってしまった。


ふぉ〜ゆ〜大好きなんだよ、大好き。
でももし、ふぉ〜ゆ〜と宇宙Sixの現場が被ったら宇宙を選ぶ自分がいると思う。
あ、KAT-TUNと宇宙が被ったらKAT-TUN選びますぴかぴか(新しい)


ふぉ〜ゆ〜もオリジナル曲増えたね。
やっぱ33歳。オトナな曲が揃ってます。



最後にお台場のガンダム載せとく。


フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する