mixiユーザー(id:22158487)

2019年11月14日22:50

69 view

地球防衛軍 苦情処理係

フォト



@紀伊国屋サザンシアター


なんかね、スゴかった。
怪獣が本格的すぎて。
そして席もとっても良い席だった🧡
原ちゃんがバッチリ見れた。


先月「ザ・フォーリナー」で高田の翔ちゃんを見て、今回、中山優馬を見たので、バッテリーの二人じゃん、と思ったことをここに記しておきます(笑)
おそらくエイリアンの大半が思ったであろう。


ふゆパラの3グループって箱推しのファンがけっこう多いように思う。
じゃなかったらあのペンラの海は生まれない。



話が逸れた。
結局、いちばんのクレーマーはワガママ女って結論なのかな。
優馬は最後、地球を守るために自分を犠牲にしたんだよね。
犠牲って言い方はおかしいかな。
自分の意思がよくわからないままにワガママ女に従った、ってカンジ?

私はそう解釈した。


原ちゃんはホントに上手い。
周りのベテランさんに引けを取らない。
原ちゃんは宇宙Sixの宝です。
はらめぐが宝だったんだけど、めぐいなくなっちゃったから。
なんだろ、この原ちゃんを見たあとの多幸感は。




宇宙Sixしたい〜〜〜ハート(紫)ハート(緑)ハート(黄)🧡



ロビーに鴻上さんがフツーにいてびびった(*´∀`)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する