mixiユーザー(id:22143953)

2020年04月05日15:20

183 view

4月11日久里浜ライブ、会場及び出演者変更のお知らせ

来週末4/11の久里浜ライブは会場、出演者に変更があったのでお知らせします。
現在の社会情勢、様々な情報の錯綜、何が正解で事実なのか、その中で個々が今すべきことは何かを判断しなければならない状況で、今回は会場であるハーブのマスター草柳君は経営者としての判断を迫られて、苦渋の判断でハーブでのライブ開催を見送った。
また、出演予定だった菅沢君、リトルスペースにしても、それぞれの立場や置かれた環境により出演を見送った。
自分のしたいことと責任を、特殊な状況という天秤に掛けなければならないことだから苦悩したと思う。
いずれにせよ、その判断は尊重しなければならないことである。
でも久里浜オールスターズで発狂ライブを再開する日はそんなに遠くないだろう。
その日を楽しみにしている。

怪物ランドは、というよりこれは俺の考え方だが、何事も一度決めたことは実行する。
そのための努力を尽くしてダメなら、どんな多動的要素が原因であるにせよ、それは俺の力不足であると考える。
誤解があると困るので補足するが、これはメンバーの総意を代表して俺が言ってるわけではなく、メンバーも自分の意志で判断すればいいと思っているし、そうしていると思っている。

そこで今回俺は久里浜でのライブ実施のため、久里浜各所に連絡を取ってみたが、結果地元の内田君がいろいろ便宜を計ってくれて、開催できることになった。
内田君には本当に感謝している、ありがとう。

ということで、このような社会状況であるがゆえ、関係者の心情をきちんと知らせた方がいいと思って変更の経緯を書いた。
政治も悪いと思うが、風評や誤解は身近にあるものだけに、判断を迫られた者にとってはコロナそのものより問題は根深い。
身体だけでなく精神もコロナに負けぬよう強くありたいと思う今日この頃だが、そんな簡単にいかないのが世の常だ。

4月11日(土)
真菜&怪物ランド
久里浜アコスティックロック
会場 横須賀市久比里1ー18ー11 パブ・アルモワール
開場 19時
開演 19時30分
料金 2000円
オープニングに内田翔矢君出演!
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する