mixiユーザー(id:2211352)

2020年02月15日13:33

102 view

ささやかな楽しみ。

給料日直後に 大好きなモスバーガーに来ること。
今の給料では 外食はとてもじゃないけどできないので 基本 仕事終わりもまっすぐ家に帰るようにしている。

20代の頃は大食いで モスバーガーに来ると
セット3つ&単品2つ食べて ちょうどいいくらいだったけど 年々 人並みになっていって 今ではセット1つで充分になった。
そして あるときたまたま頼んでみた 菜摘バーガーが 今は私のお気に入り。
ロースカツの菜摘が好き。
欲を言えば ソースはもっと少なくしてほしい。

でも 菜摘バーガーには見た目からして人に元気を与える要素がある。
シャキシャキレタス&キャベ千の 明るい緑色の見た目。
これが 今の私に元気をくれる!

今それを食べてパワーアップしたところ。
さて!帰って掃除と洗濯するぞ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する