mixiユーザー(id:2211352)

2019年09月21日14:57

30 view

献血へ。

肌に傷がないときしか行けないから アトピーや手荒れの無い時期を選ぶけど
幸い ここ数ヶ月は落ち着いていて 今日は予約してあったので行ってきた。

私が貢献できることなんて 献血くらいしかないから…

その前に 前髪を切る予約をしていたから それに出かけて
そこから献血へ。

充実した午前中。

午前中に外に出ないと 一日中 家で過ごしてしまうという私なので それはまずいと思い 無駄にしないためにもね。

やはり 一日一回 外の空気を吸うって 大切なことだと思う。
涼しくて曇り空…だけど 町は人が溢れてて 買い物したり カフェでお茶したり 賑やか。

そんな中 私も紅茶飲みながら本を読んでる。

幸せなことだなぁ。

前はこんなこと なかなか感じられなかったけど 今は少し心に余裕ができたのかな。

仕事で忙しいときもいいけど こういうときがあってもいい気がする この頃。

それにしても!ここのドトールは賑やかすぎて 読書には向かないかも 笑

あれ?
今 ふっとキンモクセイの香りが。
なんで?!カフェの中にいるのに!

うふふ。
外に出ると いろんな発見が☆
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する