mixiユーザー(id:2211352)

2019年05月25日15:45

74 view

私を 元気づけてくれているのかなぁ


昨日の帰り道
すぐ後ろを歩いてる男性が 口笛を吹いてた。
ヘイジュードだったと思う。

オフィス街の帰り道を口笛吹きながら歩くスーツの男性って なんかロマンチックだった。
周りの雑音に混ざって さりげなく聞こえてきてて 心が和んだわ。

今日は日勤4日目。
1日目の朝からいきなり時間に追われて叱られっぱなしで どっと疲れが出てきた今週。

今日も 検収と事務所を行き来して 今は束の間の休憩。

それにしても 納品業者さんて きちんとした人が多くて 私みたいなへなちょこでも安心。
何でも教えてくれるし 体調を気遣ってくれる人までいる。
さらに いい香りのするめちゃくちゃイケメンとか 冗談言って笑わせてくれるおじさま など。

検収は 仕事のうちだけど こんないい人たちに朝から会って話して 元気をもらえるなんて
もはや今の私には いやしのひとときになっている。

仕事のつながりだから なかなか言えないけど
業者さんたちには ほんとに 心からありがとうございます と思っている。

心の中だけで言っておきます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する