mixiユーザー(id:2211352)

2017年04月20日21:12

211 view

弾けない!


今日は4時間半 カラオケでさらったけど
どーーしても ヒンデミットのめたもるふぉーぜんで弾けない箇所がある。
ヒンデミットもだし チャイコフスキー1番も練習不足だし
今回こそ本当にやばいと危機を感じる。

まぁ 毎回難しい曲ばかりでこんな状況に陥ってるんだけど だいたいいつも 諦めずカラオケに通ってなんとかまとまっている。

はたして 今回もそうなれるだろうか…

やるしかない。

今朝も宅配弁当の手伝いに行き 昼過ぎに帰宅して洗濯をし そのあと眠いのを我慢してカラオケまで来たのだが 練習してたら目が覚めたわ。
弾けなさすぎて。

それでもヒンデミットは3箇所くらいを残し あとは弾けるようになったけど
チャイコフスキーが…どうにも時間を割けなかった。

まだ1週間ちょっとあるから 必ず何とかしてみせる。
も〜 なんか 毎回闘いです。

エキストラってほんとに すごいプレッシャー。
エキストラ=後ろでちょこちょこ弾いてるイメージが昔はあったけど
それ間違ってる!!

エキストラとして呼ばれて毎回思う この重圧。
やるしかないんだよなー。

がんばる。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する