mixiユーザー(id:22110953)

2020年02月26日03:34

399 view

人生ってなんだろう

人の人生は運命に決められているのかな。
それとも偶然の重なりなのかな。

私には分からない、分からないまま終わるのかもしれない。

先々の事を考えて今やりたい事を我慢している内に病気で亡くなってしまったりもする。
それなら今したい事を出来る限りやりたい。

後悔はどのみち私にはつきものだけど、毎日快適に過ごして生きていきたい。

私はある意味幸せだ。
子供達が立派に大人になり、孫も3人いる。
だから私は死なないんだろうな。
見守らなきゃいけない対象がいて、今死んだら悲しむ人が沢山いて。

まだしなくちゃいけない事も沢山あるんだろう、きっと。

私の心には無償の愛がある。
空はどこまでも続いている。
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する