mixiユーザー(id:22092181)

2019年11月20日18:18

644 view

火事からその後のご報告

フォト

こんばんは。8/28の火事から、はや3か月近く経ってしまいました。自分の所からの出火で機材すべてを失い、物心ともに、大変な思いでした。正に人生のピンチです。
なかなか立ち直れず、あれこれ悩む毎日です。

ようやく、申請していた火災保険が降りましたので、まず、二階の方の物損品を弁償、火事から数日間の外泊費の支払いなど済ませました。大家さんへの損害賠償も保険で賄えそうです。借家人賠償責任保険には入っておりました。

私の歯科医院はテナントです。火事の後、訪問診療など行い、同じ場所で何とか再開を願いましたが、大家さんからの強い
立退きのご意向により、閉院が決まりました。

内部は、現在、スケルトンの状況です。
まずはご報告まで。
ありがとうございました。

ペンギン歯科 田中さゆり


10 4
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する