mixiユーザー(id:22087994)

2020年08月07日16:24

62 view

近況報告

暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか・・・
我が家は、ネコとイヌが別々の部屋にいるのでエアコン2台連続運転中です。
あまり暑くないんでしょうか!昨年に較べ電気の消費量が少ないです。
フォト

半分くらいですが×2台なので同じくらいですかねぇ・・・

アンジーが口内炎2度目の手術、経過が順調で嬉しい限りです。
フォト

術後メチャメチャ甘えん坊になりましたが機嫌も良く体重も増えてきております。

我が家のボス(ジェリー)はキャットウォークコーナーのベッドで寝ています。
フォト


トムは、ゴロ~ンしています。
フォト


時々スイッチが入り何かと戦っている最年長10歳のパンチ
フォト


エコバッグに入っている末っ子のレオ
フォト


みんな可愛いよ!!

そして、ジャイアントシェルティのラリー
※ジャイアントシェルティという犬種は無いのですがラリーは規格を大きく逸脱し
23kgもあるのです(笑)通常7〜9kgです。
フォト

稲荷山まで毎朝散歩しています。
フォト

ドッグランがあります
フォト

景色はこんな感じです
フォト

運動後にプール
フォト

毎朝夕、イヌの散歩をしていますとご近所さんと挨拶をしたり
話をしたりするようになりまして
3軒隣のお家の家庭菜園の草むしりを頼まれたりするようになりました。
フォト

ご近所お年寄りばかり・・・
フォト

貸してあげるから大根植えたら・・・とか言われています!
やったことないし・・・

動物園のお世話が大変忙しいんですよねぇ・・・
まぁしかし、慣れとは恐ろしいもので
先月くらいから自転車に乗る余裕も出てきましたよ!
フォト


地味ですが、結構愉快に暮らしています・・・。



11 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する