mixiユーザー(id:2207306)

2020年04月10日21:48

119 view

ハーレー売るぞ

もう、いつ売ってもいいんだけど、買い取り業者は他県から来るからねぇ
コロナが怖いんですよ

前にビューエルを売った時は、値段交渉でけっこう時間がかかった
勝手に見て、勝手に値段をつけて、結果だけ知らせてくれたらそれでいいのに
エンジンから異音がするとか、クラッチが重いとかいちいちケチを付けてくる
査定が出て「その値段じゃ売らないから帰って」って言ってからが長い
上司と相談しますって、5回位電話してるの 泣き落としは効かないっての
芝居がかってるし時間の無駄無駄無駄ァーーッ!
買いたかったら相応の対価を払え

もう12、3年乗ってるから普通のバイクなら値段も付かないんだろうけど
相場では50万位だとか まぁ俺のはサビサビだから30万位かも
だったら、売らないでオブジェとして持っておくという選択肢もあります
いつか今のパン・ショベみたいにラスエボエンジンが高値になる日も来るかも


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する