mixiユーザー(id:22020605)

2020年12月31日22:21

23 view

今年もお世話になりました

おっ!19時からチョイと強めのサワーを飲んでいるが、起きている目ぴかぴか(新しい)

今年は3月後半からパンデミックでGWと夏休み、現在の正月休み、年間の長期連休が全てやられた。
だから、自粛期間中に出来る事と言ったら、買い物と家の事くらい。

ってことは、特別変わった事も出来ずに1年が過ぎた気がする。げっそり

本来なら東京オリンピックを真夏にやって盛り上がってたのですがね。


現在、正月休みで庭木を切り、洗車して買い物して、部屋の掃除をして、引き籠っている。
面白くない。。。

また、ネットショッピングだ。

PAYPAYフリマで買った。
フォト

マネーガン〜〜〜

長澤まさみ主演でドラマ、映画になった「コンフィデンスマンJP」で登場するマネーガンだ。

詐欺師から長澤まさみ扮するダー子が相手を上回る詐欺で金を巻き上げるドラマだ。

この中で、ガッツリと詐欺師を騙し切り大金をせしめて、部屋で金をバラ撒くシーンで使われたのがマネーガンだ。
それのホンモノがシュプリーム(Supreme)ってブランド物でキャッシュキャノンとして10万超える値段で売られている(ヤフオクで3万円超えで売られていた)

そんな値段では買えないのでレプリカ的なヤツですが、送料込みで2000円っすよ!!
(送料別で2700円で送料820円=3500円相場の)

買って、10分位楽しんだ。 レプリカ$札とレプリカ1万円札があり部屋でまき散らした。わーい(嬉しい顔)

撒いては拾ってセットし直す。を5回くらい。(拾うのが面倒だ!)

来年は宝くじでドデカいの当てて本物をバラ撒きたいね。わーい(嬉しい顔)


今年は通販で、オークションとかで、そんな小さな楽しみしかなかった。


来年は普通にエキストラ参加して、その後に軽く飲んで、みんなでワイワイ。カチンコ
普通にライブに行ってストレス発散。カラオケ
普通にプロレス会場で大声で推しの選手を声援。わーい(嬉しい顔)

ある程度、普通に仕事して残業して。

1年前の日常。 マスク無しのホント普通の何て事無い日常になってくれたらいいですね。

高校の「普通科」の「普通」って何だよ!?って思っていたが、「普通=最高」なんじゃね?
(オレ普通科)ウッシッシ


と、今年1年、大した日記を自分のペースでのんびりと書いてきました。

来年も、エキストラ同様、自分のペースでのんびりと続けていく所存です。

今年一年お世話になりました。来年も宜しくお願いします。わーい(嬉しい顔)


ジャニーズカウントダウンまで起きていられるか!? いつもより早めに強めの酒を飲んでおります。ww

では、良い音塩〜〜〜(勝手に変換砂〜〜〜)w







2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記