mixiユーザー(id:22020605)

2020年12月31日11:52

34 view

ああ、コレそうだ! 0,5秒のデビュー戦

時間が有るという事。時計

とりあえず「自分時間」で少しだけ生活できる。

テレビがSPバラエティー番組ばかりなので、真夜中から朝にかけてTBSで岡田准一&長瀬智也のクドカンドラマの再放送「タイガー&ドラゴン」を見たり、Amazonプライムビデオやら、フールーとか、今はアニメ「魔法少女まどかマギカ」を見たり。

そしたらフールーに邦画。カチンコ

サトエリと瑛太が主演の
フォト

「リングサイドストーリー」

献身的に彼氏を支えるサトエリに対して、売れない役者で行動がクズな瑛太がなんだかイラついた。ぷっくっくな顔
一度だけ大河ドラマに出ただけで大物気取りでプライドが高く、不真面目で働かず、サトエリがプロレス団体スタッフやK-1のスタッフになる度に問題を起こし迷惑をかける。 

自分のクズっぷりを棚に上げ、勝手に嫉妬してK--1ファイター武尊と試合する事に。

1Rもたなければサトエリと別れるって設定だったのに。

スパンスパンとパンチ食らって天井を向いて終了。

その後、何も無かったかのように元通りの日常に戻った。

なんだかスッキリしない映画だった。


あっ! オレも参加したな。カチンコ

撮影中にカメラがドコを向いていたか忘れてしまうね。映画は。
オレはLisaっぺさんと「列に並んで」「プロレス見てエキサイトした」シーンだったな。(何年前だ?)

当然、1秒に満たないか数秒くらいだ。

歩いてしまう「通行」的な動きなどは「フレーム内で止まる」って動きでなければ、こちらも1秒単位。

映画館では画面は大きいが、その一瞬「あっ!」って。

家で見る事が出来れば必殺技「一時停止」が出来る。

でも、DVDとかレコーダーではないので「コマ送り」が出来ないのだよ!!あせあせ

現場で知らない人と初めてタッグを組まされ、村上一成の後ろ、キャンギャルのオシリ。 どうにも
障害物が多い世界。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


オレのスマホカメラ、連射設定が出来ないな。
おかげでテレビの前で15分くらい動画をリピートして何度も失敗しながら、一瞬にトライ。

連射が出来ればも少し鮮明にイケたのかもしれないが、確認までで限界でした。あせあせ

そんな自然に流れるような背景がエキストラです。指でOK
カットされていたのではなかったっつーことです。

今年も残り12時間。 


酒を飲みながら夜に年末にあったヤバい事、何か書くかもしれません。(期待しないように) 



0 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記